大好きなスイーツとファッションをメインに記録するブログです

2014年07月26日

カラーキャッチャー



先日ぱっとまとめて洗濯をしたら
見事白Tシャツに青いシミが。。 (゚ロ゚;)!

よりによってお高いスリードッツに色移り
さすが吸水性抜群w


なのでこちらをお試し
ダイロン カラーキャッチャー
↓↓↓↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓





オープン

カラーキャッチャー

開けてみると簡易包装(いいですね)
ほんのり外国の香りw


カラーキャッチャー

日本語シール
使用方法は洗濯物と一緒にいれるだけ
するとあら不思議!溶け出た染料がシートに集中吸着



カラーキャッチャー

1回使用したもの
あの水の色は汚れでなく染料だったのか。。
無ければ無いでそれなりに洗っちゃいますがww
やはり夏は白ものが多いですから。。あれば安心
分別する気ゼロ♪








イギリスでは年間125万個売れるそうです

2〜3回使えるようですし
手抜きのためには多少の出費も厭いませんw
これで面倒なお洗濯やっつけましょう〜






同じカテゴリー(道具)の記事画像
買ってよかったもの@グローブホルダー
毛玉とり器@ダイソー
デジタルフォトフレーム@無印良品
ワールドカップ
ハンドシュレッダー@無印
同じカテゴリー(道具)の記事
 買ってよかったもの@グローブホルダー (2015-11-30 22:19)
 毛玉とり器@ダイソー (2015-11-09 17:19)
 デジタルフォトフレーム@無印良品 (2014-11-30 00:44)
 ワールドカップ (2014-06-16 13:33)
 ハンドシュレッダー@無印 (2014-03-31 09:54)

Posted by スーラ at 15:45│Comments(0)道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。